top of page
  • chirico

次回公演 |『SHIKOKU LINK!!!!~演劇・ダンス・大道芸の祭典in四国』に選出されました

次回公演の情報が公開されました!

コキカルは2019年3月15日(金)~17日(日)にかけて行われる

『SHIKOKU LINK!!!!~演劇・ダンス・大道芸の祭典in四国』 こちらの出演団体のひとつとして選出されました。

これまで公演に足を運んでいただいた方、ご協力いただいた方、気にかけてくださっていた方、ありがとうございます。

香川県には大阪や東京で言われるブラックボックス、小劇場演劇が上演できる(キャパ50人〜120人程度)の劇場はありません。唯一あるのがこのノトススタジオですが、このノトススタジオは四国学院大学の施設なので、公共施設や私設劇場は私の知る限り、ありません。(昔はあったそうです!そして小豆島にはイケてる劇場が一つあります。他にあれば情報お待ちしています。)

ちょうどコキカルは、もう少し多くの人に観てもらえたらな、と思ってずっと場所探しをしていたのですが、見つからず。渡りに船とこの企画に応募しました。

劇場、懐かしい。そして原点なだけに、ワクワクするとともに気が引き締まる思いです。嬉しい。

そして、初めて行われるこの企画が、学校ー劇場ー地域を結ぶ第一歩につながればいいなと思っています。

《ノトススタジオ公演》4団体(※おそらく公演順です。)

■コキカル

■あそび創造集団Xing

■パフォーマンスunitあんどろぎゅのす

■Unitout

Unitoutさんは愛媛の劇団で、それ以外は香川県の団体です。

引き続き、情報が公開され次第、こちらでもご案内していきます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page