top of page
  • chirico

白秋と夫、その妻とすずめ終了しました


掲載が遅くなりましたが、

コキカル コンクリート ポエトリー#7 白秋と夫、その妻とすずめ 全公演終了いたしました。おかげさまで2回公演とも完売御礼。 また、用意していました物販の栞とステッカーセット、多度津ロール完売いたしました。

そのうち半数以上が多度津町民の方々ということで、身近なところで舞台に接する機会を設けられたこと、そして喜んでいただけたことが嬉しい半面、ようやくスタート地点につけたという思いです。

これを皮切りに、馬よりもロバ企画主催公演を続けてまいります。

今後はコキカル作品のみではなく、音楽家、ダンサーとのコラボなど、ジャンルにこだわらない香川県の舞台文化力向上を目指して取り組んで参ります。

至らないところがあることは重々承知の上です。 それでも、今回尽力いただいた方々に報いるよう舞台文化拡充のために、出来得る限りの力を捧げていきたいと思います。 今後ともご支援、ご鞭撻よろしくお願いいたします。

好評のご報告と、応援のお礼にて失礼致します。 馬よりもロバ企画・コキカル 主宰 桐子カヲル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page